採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

春本番☆

こんにちは。

採用チームの伊東です!

桜の花も新緑の葉っぱに変わり、暖かい日も増えていよいよ春本番ですね☆

そして、春と言えば、、花粉><

どうやら今年は例年よりも早く花粉のピークを迎えているそうです!
(スギ花粉の方は、一安心!ヒノキ花粉の方は、早めの対策を!)

今は、花粉の季節を過ぎてもマスクを外すことはできませんが、

マスクの下の笑顔を忘れずに、みんなで新しい春を祝えたらと思います!

以前のブログでもお伝えしていましたが、

この4月に3名の新卒社員が入社いたしました!

そして、昨年同様オンラインでの研修がスタート!

(昨年の様子はこちら① こちら②

画面越しですが、新卒社員の方のやる気と希望に満ちたキラキラとした眼差しに

教える側の私たちもたくさんのエネルギーを貰っています^^

改めて研修の様子もお届けしますので、乞うご期待!!!

コロナがなければ、毎年4月は東京→福岡本社に出張しておりました。

大好きな福岡のごぼう天うどん

92A03CFD-5E04-46E2-9699-20D5B0FE9ABF.jpg

またいつの日か福岡で食べられますように☆

カテゴリ: