採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

いつもと違うことを...

皆さん、こんにちは!
採用チームの小野内です。

4月に入り、気温も安定して温かくなってきましたね。
動きやすくなってきた今日この頃、運動も兼ねて散歩をしています。

先月のことですが、散歩しているとあべのハルカスさんでこんな催しがされていました。

IMG_4805.jpg


「コロナ禍において、長期にわたる自粛ムードから、気持ちと運気を上げて明るく過ごしてほしい」という思いからライトアップをしているそうです。

発見したときは気持ちが明るくなったのを今でも覚えています!

更に、大阪の新世界にある老舗のたこ焼き屋さん。
私が転勤してすぐ自粛になったため食べる機会に恵まれませんでしたが、ついに食すことができました。
出汁の効いた生地にトロトロ触感がたまりません><

いつもと違う行動をとることで、新たな発見や経験が得ることができるのは嬉しいです。
また4月は進学・入社・転勤・異動と環境が変わる時季なので、新しい出会いにも期待に胸が膨らみます。

一蘭の店舗の着々と通常営業の時間に戻ってきています。
一蘭でも、新しい環境で頑張る皆様を美味しいラーメンで応援いたします。

カテゴリ: