採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

杜の都に上陸です★

こんにちは!採用担当の伊東です!


いきなりですが、


駅に着いたらまず飲むのがこれ!




街を散策しながらの食べ歩きはこれ!!





そして、やっぱりこれも食べなきゃ!!!


...そうです、これらは
杜の都、仙台の「ずんだシェイク」「ひょうたん揚げ」「牛タン」です!!
一昨年に旅行に行った時の写真なのですが、どれもこれも大好物な仙台の名物です!

仙台は、東京からだと新幹線で1時間半とアクセスも良く、
観光、グルメ、温泉などなど楽しめるスポットが
たくさんあって大好きな街なんです^^(東北の主要都市からもアクセス抜群ですよね!)


そんな杜の都、仙台に!!!
ついに一蘭がオープンしました!!!

スクリーンショット 2021-01-29 101339.jpg


S__57901058.jpg

1月28日にオープンした「仙台駅前店」です!!

昨今のコロナ禍ということもあり、混雑を回避できる受付システムや検温用サーマルカメラなど、
感染拡大防止の対策を強化し、衛生管理を徹底して営業をスタートいたしました!!

仙台のみなさま、宮城県のみなさま、東北地方のみなさま
ラーメンを通して心も体も温かくできればと思いますので、
東北初出店となる「仙台駅前店」をどうぞよろしくお願いいたします!



そして、みなさまとの素敵なご縁を楽しみにしております^^



☆是非こちらもご覧ください☆

HP :https://ichiran.com/shop/tohoku/sendai/
Instagram:https://www.instagram.com/p/CKDjWIHnBNp/
Twitter :https://twitter.com/ICHIRANJAPAN/status/1349969038978342912
Facebook :https://www.facebook.com/ramen.ichiran/

カテゴリ: