採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

福岡を感じる一杯です☆

こんにちは!採用担当の伊東です!

先日のお休みの日に

こちら、

渋谷スペイン坂店に行ってきました!!

お目当ては、、

期間限定で関東に初上陸している釜だれとんこつラーメンです!!

重箱を使用しているこちらの釜だれとんこつラーメンですが、

普段は、福岡のキャナルシティ博多店と天神西通り店でしか味わうことが

できないプレミアムな一品!

コロナ禍で「気軽に福岡に行けない」と思われる人も多い今だからこそ

期間限定で東京の渋谷スペイン坂店と大阪の道頓堀店本館で提供させていただいているのです!

※詳しくはこちらをご覧ください

少し宣伝チックになりましたが、

私も一ファンとして東京で釜だれとんこつラーメンが食べられることが嬉しくて嬉しくて、、  

この重箱どんぶりにプレミアム感がそそられます!!

焼豚は、釜煮込み焼豚という特製の焼豚で、ボリュームもジューシーさもアップ♪

スープは、その釜煮込み焼豚を作る際に出来た煮汁を「釜だれ」として仕上げているので、

コクが深いんですよね~

ねぎは、オーダー用紙の青ねぎと白ねぎの両方を丸で囲んでミックスをチョイス!

・・・・・

・・・

・・

あっという間に完食です^^ 

替玉もペロリでした♪

釜だれとんこつラーメンを食べて、

心から福岡を感じることができて気持ちもリフレッシュできました!

でもやっぱり名残惜しいので、また食べに行きます!!

※今のところ提供期間の終了日は未定となっております。



これから日に日に寒くなってくると思いますが、

感染予防をしっかりとおこない年内も走り切りたいと思います!

皆さまもご自愛くださいね!

カテゴリ: