採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

レベルUP

さて、早速ですがこちらはどこのお店がわかりますか?

変2007.10.31閉店時.JPG

正解は...


創業当時の那の川店!

たくさんのお客様のご愛顧もあり創業60周年を迎え、
個人的にも「色々あったな...。」と追想することもしばしば。



...このようなくだりだと、御年幾つですか!?となりますね(;'∀')
一応女性なのでヒミツでお願いします。


ご紹介がおそくなりましたが、4つの店舗の店長を経て現在は採用・人事管理関連チームに所属している小野内です。
入社8年目ではありますが、「色々あったな...。」の理由の一つは「経験出来る事の多さ」と感じています。


弊社の社風の一つに「チャレンジできる環境」があります。
社歴や経験に左右されず、相手の考えや意見を尊重し受け入れる、さらに一人一人の能力を把握したうえで適材適所に配置を行っています。
そのため、「やってみたい事」に挑戦する機会が多くあるのが特徴です。
そうすると自ずと勉強し・考え、アドバイスを求めに行く機会も増え「経験値」を得られます。


これまでも店舗スタッフから店長、店長から財務・経理や労務、物件開発などのサポート職へ異動し、
現在も活躍されている方が沢山いるんですよ(^^)
行わなければならない業務・役割に応じた結果も勿論必要になりますが、1人で頑張るものではありません。
上司・先輩・同僚・後輩助けてくれる人が近くにいますので安心してください!


HPでは各職種の紹介もしていますので、少しでも興味を持った方は閲覧してみてくださいね♪


最後にこちらが今の那の川店のカウンターです。

変カウンター全景 (1).jpg


元祖フィジカルディスタンスと話題の「味集中カウンター」や、
写真では見えませんが、1席ずつに設置した「冷水システム」など進化を遂げています。


一人一人のチャレンジで人も会社も成長していく、そんな企業でありたいです♪


正社員用    →仕事を知る
店舗アルバイト用→一蘭のここがすごかばい!※画面下部に紹介フォームがあります。

カテゴリ: