採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

社員旅行に行ってきました♪ ㏌沖縄

こんにちは!採用担当の隈井です。

12月ももう半分が過ぎました!
2019年あっという間でしたね~

遅くなりましたが、ちょうど1か月前
社員旅行で沖縄に行ってきました★

海.JPG

麗な海と共に楽しかった日々の振返りにお付き合いください(^^)/


私は、初めての全社行事参加でしたので
不安とワクワクと、入社以来会えてなかった方達に
お会いできる楽しみを抱き沖縄へ向かいました★

2泊3日のうち、夜の中宴会・大宴会以外は
グループ行動となります!
私の班は、回れるだけ沖縄そばを楽しむ班でしたので
1日で4杯美味しく頂きました。

出汁を注ぐ5.jpeg

▶自分で出汁を注ぐスタイル

定番.jpeg

▶定番出汁の沖縄そば

もずく.jpeg

▶もずくずくし!

てびち.jpeg

▶大きいてびち(豚足)が乗った本格的沖縄そば

ジャンルで言うと全て沖縄そばなのですが

お店によって違うコンセプトがよく分かりました♪

最後の一杯まで美味しく頂きました(*'▽')

夜は、普段離れて働いているチームの皆さんとお話ししたり、
香港・台湾・NYの方とも楽しい時間をすごしました★


大宴会は、エリアごとにステージで余興を披露!

大宴会.jpeg
音楽好きな方が多いのも弊社の特長です(^^)/

このように社内行事で更に親睦を深める事ができる
環境に感謝を忘れず・・・

今年も最後まで駆け抜けていきたいと思います!!

カテゴリ: