採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

東京オフィス プチリニューアルです☆

こんにちは!採用担当の伊東です。

気が付けば師走!
時間が経つのは本当にあっという間ですね。
今年もこのまま走り抜けたいなと思う今日この頃です。

さて、私が在籍している東京オフィスも
今年の1月にサンシャインに移転してきて、もうすぐ1年!

このブログでも会議室などを紹介してきましたが、
先日オフィスをプチリニューアルしまして
カフェスペースができました☆

S__3891214.jpgS__3891225.jpg

ゆったりと過ごせるスペースになっていますので、、
毎朝出勤してカフェスペースで新聞を読むのが私の日課になりました!

談笑.jpg
簡単な打ち合わせなどにも使ったり^^

ブログ写真4.jpg

整理整頓されていると気持ちもスッキリしますね♪

いつも綺麗なオフィスで働けることを当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れずに

このオフィスから皆さんとのご縁を結んでいけたらと思います。

みなさまとカフェスペースで談笑できる日を楽しみにしております☺

カテゴリ: