採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

福岡出張!その目的は...

こんにちは。採用チームの伊東です!
もうすぐゴールデンウィーク☆皆さんのご予定はお決まりでしょうか(^^♪

私は、ゴールデンウィークを前に、
楽しみにしておりました一大イベントがありました!

それは、久しぶりの福岡出張!!

今回の目的は入社式です☆

S__8200196.jpg

ご存知、福岡に本社を置く一蘭。

福岡・糸島にある「一蘭の森」にて
65名の新しい仲間たちの門出を祝し、全国から社員が大集合!

un1named.jpg

入社式当日は、祝いの席にふさわしい晴天に恵まれ、
最高のコンディションで執り行われました!

177IMGP3169.jpg.JPG

皆さん、凛々しくかっこよかったです☆

他にも、永年勤続感謝賞の授与も行われました。

484DSC_0910.jpg.JPG

入社10年目の方が3名表彰されました!
(どなたもご活躍著しい方々ばかり☆)

その後は、懇親会

前職のご経験を活かした催し物や、
演奏・ゲームなどイベント盛りだくさん!

IMG_2192.JPG 

IMG_2555.JPG

BBQのほかにもおいしい料理を囲み、
皆さん、話が盛り上がっていました(^^)/

735IMGP3553.jpg.JPG 

567IMGP3408.jpg.JPG

593IMGP3428.jpg.JPG

楽しい時間もつかの間☆あっという間に日が暮れました(^_-)-☆

個人的には、今回の出張でもう一つうれしかったことが!

それは「福岡メンバーと交流できたことです。

日ごろから電話やテレビ会議越しにやり取りしているメンバーと
直接会い、時間を過ごせたのは貴重でした。

福岡のメンバーには、美味しいお食事を囲んで歓迎会を開いていただきました!

unnamed (2).jpg

↑こちらは、本社の近くでいただいた「とりまぶし」

unnamed (1).jpg

↑鮮度の高いお刺身。イカもコリコリ♪

2泊3日の出張は、おなかいっぱい、胸いっぱい♪

22486.jpg

素敵な仲間と仕事ができることに改めて感謝いっぱいの出張でした!

カテゴリ: