採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

社員旅行いってきました! IN沖縄☆【第2弾】

こんにちは(^^♪
採用チームの申です。

2月26日から2泊3日間、沖縄社員旅行に行ってまいりました!
あれ?何か聞いた覚えがありますって?

はい!実は、今回は第2弾なんです!
業務都合やプライベートの事情で去年の社員旅行にいけなかった方のために
会社側で用意してくださいました。(もちろん、参加自由です♪)
※もし、前回の社員旅行が気になりましたら、こちらをクリックしてください!

今回は第2弾ともあって、
店舗マネージャーの皆さんと、財務経理チーム、システムチーム、みなさんのお子さんたちと
アットホーム的な感じで行ってまいりました!


2019-02-27.jpg




3BCE306F-91D9-4BFE-96F7-6253F9C301F2 (1).JPGIMG_3194.jpg

会社負担で参加できたホエールウォッチングツアーでは
クジラの大ジャンプや親子で泳いでいる姿が見れるなど大自然の神秘を感じることができました!
日本っていいですね~♬

IMG-9955.JPG

会社で用意してくれたレンタカーのおかげで移動も大変便利でした!
瀬長島 ウミカジテラスは美しい海の景色が広がりつつ、
おいしい食事もできたのでおすすめスポットです☆
ぜひ、皆さんもいかれてみてください♪





D75BAB09-EA12-4FE3-BF12-543F3E472E43.JPG

もちろん、あの有名な万座毛にも行かせていただきました(^^♪




みなさん、去年10月にオープンした那覇国際通り店には行かれましたか?
私達もやっと行く事ができました!

IMG-3171.JPG

お店の入り口にあるシーサー(のれん)が迎えてくれました!


にぎやかで異国的な国際通りのど真ん中に
地下の階段を下りていくと~!

なんと☆


IMG-3170.JPGIMG-3169 (1).JPG

一蘭ならではの昭和レトロな雰囲気と沖縄固有のデザインがうまく融合された空間が広がります!
食券機も沖縄の雰囲気たっぷり~♪






IMG-3175.JPGIMG-3167 (1).JPG

ちょうど店舗清掃中でしたので、少しお邪魔しました!
しっかりとご当地感も活かせてますね♬

また、店舗にはフォトスポットもありますので是非~☆インスタ映えできますよ~

お土産を買ったり、沖縄社員の方とBBQを楽しむなど
あっという間に3日が過ぎてしまいました><!
英気を養えたのでお仕事も引き続き頑張ります♪

それではまたお会いしましょう★

カテゴリ: