採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

おみくじ IN 京都です☆


こんにちは!
東京オフィス採用担当の伊東です。

池袋の新オフィスにも慣れ始めた今日この頃。
さて、そんな伊東のとある休日。

京都に行って参りました(唐突ですが)!



京都には何度か行ったことがあるのですが、今回初めて訪れたのが伏見稲荷大社。

稲荷伏見大社.jpg




有名な鳥居をくぐって、

鳥居と伊東.jpg





おみくじを引いたら、、、、なんと大吉でした!! 

おみくじ 大吉.jpgおみくじ 待ち人.jpg

かつ 「まち人 来るべし」 !!!!?

みなさま、ご応募お待ちしております 笑



そして、気分良く錦市場というところに向かっていたら、、
一蘭京都烏丸店を発見!!!

烏丸店.jpg

こちらは、昨年の12月にオープンしたばかりの新店です!

旅先で出会った一蘭。採用担当としての性でしょうか、ランチは京都烏丸店でいただきました!



ラーメンと伊東.jpg

席番号にちょっとした京都アレンジも発見!




席番号.jpg
ごちそうさまでした^^



プチ情報として、
近くには京都河原町店もあるのですが、京都烏丸店はまだオープンしたばかりとあって
比較的並ばずにご入店いただけると思います!
お近くにお住いの方は、京都烏丸店もよろしくお願いいたします。

今は、本当に色々な土地や地域で一蘭のお店を見かけるようになって嬉しさいっぱいです^^

たくさんの国や地域、みなさまとのご縁を大切にしたいと改めて感じた休日でした。

今度はどこのお店に行こうかな~☆

カテゴリ: