採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

プライベートで女子会♡

みなさん、こんにちは!
採用チームの申(しん)です。

最近急に寒くなってきましたが、お元気ですか?
インフルエンザも流行っているようですのでどうかお気をつけくださいね!

天気は寒くなったのですが、一蘭女子の仲良しパワーには勝てないと思います★
先日、バックオフィスの方々とブランチタイムがありました♪

IMG_6154.jpg


私たちが行ったのは、千早駅近くにあるおしゃれなカフェです♡
まるでニューヨークのレストランのようなインテリアでしたので、テンションが上がってました♪



さてさて
当日頼んだのは~おいしいホットケーキでした!!

IMG_6159.jpgIMG_6164.jpg

形もかわいくて、お味もとても美味しかったです(^^♪
みなさんもぜひ、行かれてみてください!

以上、乙女たちの休日の過ごし方でした☆
それでは、またお会いしましょう!

カテゴリ: