採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

★動画大公開★一蘭の店舗マネージャーってどんなお仕事?

こんにちは(^^♪
採用チームの申(しん)です。

一蘭というブランドをお客様や世の中に最前線で伝える「店舗」。
そして、その店舗を運営する「店舗マネージャー」。

やりがいの多いこの職種について
文字だけではその魅力が伝わりにくいと思い、
現場で活躍している社員の一日に密着取材しました!

例えば、

◆お店の運営ってなんかかっこいいけど、
 未経験なのであまり想像がつかない。

◆一蘭で働いている人ってどんな感じ?

◆一蘭の人に対する考え方(社風)が気になる

台本無しに、インタビューをおこなっているので
本音で様々な事をお話ししております。
店舗マネージャーだけでなく、一蘭で働くイメージがより深まる内容です♪

気になった方はぜひ、ご覧ください!

以下の動画をクリック★


1図1.png

カテゴリ: