採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

PR動画撮影 ~店長の一日に密着~

採用・教育推進チームで研修中の太田です!

今回は、店長のPR動画撮影の現場に密着しまた。
ご協力いただいたのは関西の店長です(^^♪

一日密着ですのでもちろん出社前の自宅から撮影スタート!!(笑)

ブログ写真01.jpg

撮影はとても本格的でプロのカメラマンやアシスタントの方々と一緒に
沢山の機材がマンションへ運び込まれました。

普段通りにスーツに着替え、店長の一日が始まります!

出勤後は、スタッフ教育現場や会議の様子なども撮影し、リアルな仕事風景をご覧いただけます。
また、同期や後輩社員、採用担当が打合せ無しの本音インタビューを受けているのでぜひお楽しみに♪

OJT風景.jpg

ブログ05.jpg

12時間に及ぶ撮影の中で、私たちが普段から大切にしている考え方や
一蘭の魅力をたくさん盛り込む事が出来ました。

中村氏 手紙.jpg
動画の終盤には、店長には内緒で感動的なサプライズが!?
本編は完成後、採用HPにて掲載予定ですので、ご期待ください(^^)/!

カテゴリ: